ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

はじめまして

はじめまして、灰猫といいます。

 

猫でいうと3才のオスです。

 

f:id:Ash-Cat:20190929021949j:plain

我ながら凛々しい写真が撮れました。

 

 毎日、寝る前に布団のなかでごろごろ。

 

YouTubeをみてみたり、おもしろサイトめぐってみたり、

 

なんとなくスマホを眺める生産性のない日々を送っていて。

 

 

 

「これはよくない。何か新しい趣味でも始めよう。

 

日課にして日々にメリハリがつえばいいな」

 

 

 

そんなわけでブログを始めることにしました。

 

日々の出来事、思ったこと、いいことも悪いことも書いていこうと思います。

 

 暇つぶしでも読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。