ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

大人になった?

どうも、灰猫です。

 

いきなりこんな話で恐縮ですが・・・

 

今日はおしっこする夢で目が覚めました。

 

夢の中でおしっこすると、本当におねしょしちゃうって経験ありませんか?

 

僕は数回あります。主に子供のころのことですが。

 

だから、夢でおしっこしてもおねしょしてない時は

 

「ああ、大人になったなぁ」

 

と、ささやかながら思います。今日も思いました。

 

(おねしょしませんでした。)

 

 

 

ちなみになんですが、夢占いでおしっこを調べたら

 

  • 金運、財産
  • 健康状態
  • 生命力
  • 不要なもの
  • 性的欲望

 

という意味を持ち、基本的には金運、財産の意味合いが強いそうで。

 

僕が見た「普通におしっこをする夢」は、金運上昇や、悩みからの開放の暗示。

 

その他にも、おしっこをかけたり、かけられたり、漏らしたりと、夢の中のおしっこの

 

状況で結果が変わるみたいですね。

 

中でも「おしっこを飲む夢」は健康回復の暗示というのは驚きですね。

 

まあ、夢占いって基本は良いことばかりですよね。誰が決めたか知りませんが。

 

 

 

と、気づけばおしっこの話ばかりになってしまいましたね。

 

大人になったとか言ってたのが恥ずかしいくらいです(笑)

 

でもまあ、男っていうのはいつまでたっても子供を捨てられないもので、

 

いい歳してもおしっことかちんちんとか下ネタ好きだったりします。(灰猫調べ)

 

なま暖かく見守ってやってください。

 

 

 

というわけで、計10回のおしっこ発言、失礼いたしました。