ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

【今日は何の日?】マイバッグとレモンの話

どうも、灰猫です。

 

 

10月5日は

 

 

一時期マイバッグ、エコバッグは流行って(?)ましたね。

 

僕はギターのギグバッグに付いてたおそらく譜面などを入れるバッグを

 

マイバッグとして買い物に使ってました。

 

 

そしてなんといってもレモンの日。

 

レモンといったら米津玄師さんしか思い浮かばないくらい流行りましたね。

 

 

エコバッグどころじゃなく日本中で流行りました。どこ行っても流れてましたね。

 

今でもカラオケで歌い歌われロングヒット。

 

歌いづらい難しい曲なんですけどね。歌っちゃいますよね。

 

いい曲だもの。