ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

ツイッターはじめました。

どうも、灰猫です。

 

 

どうでもいい報告ですが、ツイッターをはじめました。

twitter.com

 

まだ記事の宣伝ツイートしかしてませんが、

 

さっそくNEW GAME!の記事に反応いただけたので嬉しかったです。

 

他になにかつぶやくかもわかりませんが、何か面白いことしたいですね。

 

 

 

これだけだと短いので、書くことない時恒例の

 

【今日は何の日?】のコーナー。

 

世間一般では祝日「体育の日」ですね。(僕は仕事なんですけど。)

 

そしてWikipediaで調べたところすーぱーそに子の誕生日だそうです。

 

おめでとう!

 

supersonico.jp

 

あのむっちり巨乳ロック少女ですね。

 

VTuberデビューもしてたようで。知らなかったです。

 

www.youtube.com

 

せっかくなのでいくつか動画見ました。

 

VTuber関係ないですけどロキ歌ってみたが良かったです。

 

 

とりゃーーーー!