ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

カラオケ日記

どうも、灰猫です。

 

 

カラオケに行ってきました。

 

カラオケのDAMには色んな採点があるんですよね。

 

テレビでよく見る『精密採点

f:id:Ash-Cat:20191024000024j:plain

メロディー間違って覚えてるところに気づける。そういう意味でも便利。

 

審査員が出てきて、下手だと途中で曲を止められる『完唱!歌いきりまショー!!』

f:id:Ash-Cat:20191023235919j:plain

完唱できるかできないかの瀬戸際が楽しい。

 

もっと厳しい『完唱!歌いきりまショー!! 激辛』

f:id:Ash-Cat:20191024235630j:plain

難しいよ。でも完唱できるとチョー嬉しい。

 

美川憲一さんが出てくる『美川憲一のアンタ、歌えんの?』

f:id:Ash-Cat:20191023235836j:plain

この採点は映像がシュールで面白い!是非やってほしい!

 

点数によってストーリーが変わるドラマ『YOUR STORY』

f:id:Ash-Cat:20191023235833j:plain

 B級なストーリーだけど頑張ってハッピーエンドにしてあげてね。


僕はワンピース採点で盛り上がっちゃいました。

f:id:Ash-Cat:20191023235829j:plain

歌ってる最中にワンピースのキャラがしゃべるしゃべる。

 

f:id:Ash-Cat:20191023164317j:plain

褒める褒める。

 

f:id:Ash-Cat:20191023164335j:plain

褒めますよーーーー!

 

キャラがランダムなもので、全員出なかったんですよね。

 

また行った時にコンプしてきましょう。

 

 

ちなみに、DAMでは消費カロリーりれきが残るらしく、

 

今回の消費カロリーは合計250.8kcalでした。

 

アイスクリームとドリンクバーでとんとんかな?

 

ではでは。