ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

ブログはじめて一ヶ月経ちました。

どうも、灰猫です。

 

 

 

ブログをはじめてから一ヶ月経ちました。

 

日々だらだら過ごしてたので、新しい刺激というか、

 

生活にメリハリがつくような趣味をと思ってはじめたブログ。

 

まずまず生活の一部になってきたような・・・なってないような(?)

 

 

ホントは毎日更新できればいいんですけどね。

 

ちょいちょい長文を書いたり内容をまとめるのに難航したり

 

時間がなかったりネタがなかったりでなかなか難しいすね。

 

(今も下書きに執筆中のストックが・・・)

 

 

基本的には「楽しいこと・面白いこと」を書きたいんですが、

 

たまに真面目な悩みとか書いちゃいますけど、

 

これからもよろしくお願いします。