ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

怒髪天の怒髪天のオトナノススメ~35th 愛されSP~のススメ

どうも、灰猫です。

 

 

 

f:id:Ash-Cat:20191105023627j:plain
もっと!もっと!愛されたくて35年。

 

 

ということで、タイトル見て「なんだこれ」と思ったあなた。

 

 ちょっと説明させてください。

 

 

怒髪天というバンドがおりまして、

 

10月16日に35周年記念盤怒髪天というCDを出しまして、

 

そこに収録されている「オトナノススメ~35th 愛されSP~」

 

オススメしたいという記事でございます。

 

 

 「オトナノススメ~35th 愛されSP~」はトリビュート楽曲となっています。

 

「この曲はこの人が、あの曲はあの人が歌ってます」みたいに

 

1曲ずつ他のアーティストが歌ったりするトリビュートですが、

 

この曲はヤバイです。

 

このトリビュートの謳い文句がこちら。

 

ドラマー 6名
ベーシスト6名
ギタリスト13名
ヴォーカリスト&コーラスをあわせて
総勢220名が参加!! 

 

1曲に総勢220名が参加?

 

は??なんだそれ???

 

ちょっと何言ってるかわかんないですよね。

 

まあ確認するのが早い、参加アーティストのリストをご覧ください。

  

f:id:Ash-Cat:20191105233146p:plain

 

 

スクロールお疲れ様でした。

 

うん、これはバカだね。(褒め言葉)

 

 

よくもまあこれだけのメンバーを集めたものです。

 

この1曲だけで制作期間は8ヶ月、

 

制作費はなんとフルアルバム1枚分だとか。

 

この豪華な1曲、是非買って聴いてほしいですね。

 



YouTubeにありました。

 

うん、バカだね。(褒め言葉)

 

オトナの馬鹿騒ぎですよ。(褒め言葉)

 

 

なにを隠そう、僕がこの曲を知ったのも、

 

YouTubeの「あなたへのおすすめ」にこの動画が出たのがきっかけでした。

 

このオトナノススメ~35th 愛されSP~

 

みなさんもYouTubeで楽しんでくださいね。

 

 

 

これだけだとアレなので販促もしておきます。

 

このCD、オトナノススメ~35th 愛されSP~カラオケver

 

さらにコーラスも入ってないインストverが収録されてます。

 

そしてさらに、

 

オトナノススメ~35th 愛されSP~GUITAR mainMIX ver

 

(細部にわたるギタリストの緻密なプレイをお楽しみください)

 

 

オトナノススメ~35th 愛されSP~DRUM/BASS mainMIX ver

 

(普段は歌とギターに主役の座を奪われがちなリズム隊を大フィーチャー。

 

うねるベースライン、ドラムのゴーストまでお楽しみください)

 

まで収録。

 

ドラム、ベース、ギターの時間割も入ってます。

 

f:id:Ash-Cat:20191106011316j:plain

f:id:Ash-Cat:20191106011311j:plain

 

これを見ればGUITAR mainMIXDRUM/BASS mainMIX

 

100倍楽しめますよ。

  

 

怒髪天の「怒髪天」、買われてはいかがですか?

 

怒髪天

怒髪天