ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

しっかり寝ないとね

どうも、灰猫です。

 

 

 

最近、栄養ドリンクでごまかしがきかないくらい疲れが溜まっています。

 

休日返上でやること・やりたいことがあったものですからね。

 

あったと言うか、まだまだやりたいことは山積みなので、

 

1日完全オフの予定はしばらくありません。(泣)

 

 

栄養ドリンク常用も良くないですよね。

 

とりあえずは毎日ちゃんと寝るようにしましょう。

 

ホントは10時間くらい寝たいところですがそうもいかないので、

 

7時間睡眠が目標です。

 

 

この日記を書いてる今、

 

もうすぐ深夜3時になろうという

 

ところですがね。

 

 

 

早く寝なきゃ。おやすみなさい。