ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

クリスマス関係ない日記

どうも、灰猫です。

 

 

 

クリスマスイブの今日、独り身なのですが幸か不幸かお休みでした。

 

昼過ぎに起きてゲームしてたら夜。

 

 

積みゲーしてたPS3のICOをクリアしたくらいで、

 

なーんにもない日でした。

 

まあいいんですけどね。やっとICOクリアできて良かった。

 

ICO - PS3

ICO - PS3

 

 

 

  

そういえば11月30日の日記で

 

「髪切りに行きたいけど行けなかった」と書いてあったんですが、

 

それからというもの、

 

「今週の休みは友人と遊ぶ予定が・・・」

 

とか、

 

「次の休みは買い物行きたいなぁ・・・」

 

とかやってたら、いまだに髪切りに行けてないんですよね。

 

このままだと長髪男子になりそうです。

 

でも今年はもう行く暇なさそうだし無理かなぁ・・・

 

 

 

話はずれましたが、

 

今日はせっかくのクリスマスイブなので気分だけでも味わうために

 

これから自宅でお酒でも飲みます。

 

メリークリスマス。