ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

おみくじの話

お久しぶりです、灰猫です。

 

 

 

年末年始、仕事のバタバタや忘年会・新年会のあれこれで

 

しばらくブログがストップしていましたが、

 

今日からまたちょこちょこと書いていこうかと思います。

 

 

そういえば年始、初詣に行っておみくじを引いたんですが、

 

引越しを考えているところに「転居 そのまゝ居るが安全」と出てしまって

 

なんだかなぁって感じでした。

 

あと「恋愛 父母に相談せよ」もなんだかなぁ・・・。

 

両親に相談とかはずいじゃんよ(笑い)

 

あ、でも年数回の旅行が趣味なので「旅行 行ってもよろし」だったのは嬉しいです。

 

(まあ、おみくじは全部が全部信じちゃいませんがね。)

 

 

 

今年はどんな年になるか、楽しみですね。

 

去年は「こうなりたいなぁ。そのためにはこういうことをしていって・・・」と

 

理想を抱いてはいたものの、腰が重く行動があまり起こせず仕舞いだったので、

 

今年の抱負は「変わることに前のめり」です。

 

2020年、頑張るぞ。ガルバンゾ