ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

【津田健次郎を堪能しよう】漫画『極主夫道』実写PVの話

どうも、灰猫です。

 

 

 

「極主夫道」という漫画をご存知でしょうか。

 

極主夫道 1巻: バンチコミックス

極主夫道 1巻: バンチコミックス

 

 

元・最凶ヤクザが選んだのは、主夫としての道だった――。

 鬼才の新鋭作家がおくる、アットホーム任侠コメディ!

 

元ヤクザが主夫として家事などをしていくコメディ漫画です。

 

僕はニコニコ漫画で読んでいます。

 

seiga.nicovideo.jp

 

そんな極主夫道なんですが、去年の12月に実写PVがYouTubeにアップされました。

 

それがこちら。

 


『極主夫道』(著:おおのこうすけ)実写版PV

 

なんと、主人公・龍役は声優の津田健次郎さん。

 

原作を読んでる方はみんな思ったとおもうんですが、

 

津田健次郎さんは龍そのもの、

 

ぴったしなんです。

 

ドスの利いた声ももちろん、鍛えられた上半身、怖面の顔、

 

「これ以上役に合う人いるのか?」と思うくらいのキャスティング。

 

もう最高ですよね。

 

このまま深夜ドラマで放送してほしいくらいですよ。

 

ホントに、ドラマ化してください。

 

お願いします。いやマジで。

 

 

 

ちなみに、連名ですが津田さんはこのPVの監督もやられているそうです。

 

 

 「龍のイメージを壊さない様に演じました」と言われてますが、

 

壊すどころか龍でしかないです。すばらしいです。

 

 

 

いやぁ、ドラマ化決定が楽しみですね。

 

ではでは。