ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

【最終巻】パステル家族15巻

どうも、灰猫です。

 

 

 

ついに出ました。

 

そして買いましたよ。

 

パステル家族15巻、最終巻です。

 

パステル家族(15) (アクションコミックス(comicoBOOKS))

パステル家族(15) (アクションコミックス(comicoBOOKS))

  • 作者:セイ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: コミック
 

 

f:id:Ash-Cat:20200220020558j:plain

f:id:Ash-Cat:20200220020612j:plain

f:id:Ash-Cat:20200220020624j:plain

f:id:Ash-Cat:20200220020628j:plain

 

comicoではまだまだ連載は続きますが、書籍化は今回で最後。

 

転校生の回や、書き下ろし最終回が収録されています。

 

comicoの方でも毎週読み、コミックも毎巻購入していました。

 

最終巻というのは悲しいですが、今回で一区切り。

 

ひとまずはお疲れ様です、セイ先生。

 

 

そして、毎度おなじみ色紙プレゼントもあります!

 

f:id:Ash-Cat:20200220020635j:plain

 

まあ僕は毎回出そうと思いつつ気づいたら有効期限が過ぎて出せてないんですよね。

 

こ、今回こそ出すぞ・・・

 

 

さて、最終巻ということは一気買いが出来ますね。

 

気になってた方はこれを機に買い揃えましょう!

 

そして続きはcomicoで!!

 

apps.apple.com

play.google.com