ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

トイレの夢の話。

どうも、灰猫です。

 

ウスターソースと中濃ソースとお好みソースの違いがよくわかりませんが

 

わからないままでもいいかと思ってます。

 

 

 

今日はベロベロに酔ってから寝たら汚いトイレに入る夢を見ました。

 

穿いていたズボンにまで汚れが付いてしまうほど酷く汚れたトイレでした。

 

汚いトイレの夢は何回か見てるんですが、

 

夢とはいえ起きた時はちょっと気分悪いですね。

 

 

夢占いでは汚れたトイレは金運アップという説もあれば、

 

生活習慣の乱れ、体調不良、金運低下という説もあり、

 

結局のところよくわかりません。

 

わかりませんが、宝くじを買いました。

 

ロト6が8億4千万円のキャリーオーバー中らしいので。

 

当たれ。