ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牛丼を作った話。

どうも、灰猫です。 年度末ですね。 とはいえ学生でもないし、職場も大きく変わらずで、 あまり区切りという感じはないんですが。 今日は、スーパーに行ったら牛肉の薄切りが割引だったので 牛丼でも作ろうかと買ってきました。 牛丼を作るときは牛脂を入れ…

【★から☆へ】時間の話。

どうも、灰猫です。 僕のスマホには漫画アプリが4つほど入っています。 そしてほぼ毎日、 本棚(お気に入り)の更新分を確認しては読み、 その前の話も確認の為に読み、 気が向いたら注目作や新連載も読んでみる。 そうしていると平気で1、2時間経ってし…

【画像】ハッピーバースデー

なぜだ。 ※数年前のスクショです。現在は修正されています。

【谷やん】好きなYouTubeチャンネルの話。

どうも、灰猫です。 花粉の影響が少ないので花粉症が治ったのかと期待してます。 休日はアクティブに過ごそうと思っていたにもかかわらず、 家でごろごろしたままYouTubeを見たりしていたら 結局一歩も外に出ずに終わりました。 YouTubeは見始めると時間が経…

【画像】契約車 駐車を禁ず

なぜだ。

再開。

どうも、灰猫です。 いったい、何時ぶりのブログ更新なのかと確認したら、 1年7ヶ月ぶりでした。 なんとなく、 本当になんとなく戻ってきただけです。 気軽に、のんびりと、つらつらと、 また書いていこうかと思います。 ではでは。