ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメアニメ】亜人ちゃんは語りたい

どうも、灰猫です。 Amazonプライム・ビデオで一時期ずっと何周も見ていた、 亜人ちゃんは語りたいが面白いので紹介します。 demichan.com 「亜人」と書いて「デミ」、 タイトルは「デミちゃんはかたりたい」と読みます。 うまく説明できないのでTVアニメ…

クリスマス関係ない日記

どうも、灰猫です。 クリスマスイブの今日、独り身なのですが幸か不幸かお休みでした。 昼過ぎに起きてゲームしてたら夜。 積みゲーしてたPS3のICOをクリアしたくらいで、 なーんにもない日でした。 まあいいんですけどね。やっとICOクリアできて良…

しっかり寝ないとね

どうも、灰猫です。 最近、栄養ドリンクでごまかしがきかないくらい疲れが溜まっています。 休日返上でやること・やりたいことがあったものですからね。 あったと言うか、まだまだやりたいことは山積みなので、 1日完全オフの予定はしばらくありません。(…

くたくた日記

どうも、灰猫です。 今日は料理で煮物をしまして、 鍋でくたくたに・・・ってバカ。そうじゃなくて。 今日(もう昨日か)はイベントごとがありまして、 その準備から忙しかったものでお久しぶりの投稿になってしまいました。 イベントもようやく終わり、帰宅…

災難日記

どうも、灰猫です。 今日は良くない事がたくさん起こりました。 朝からバタバタ忙しくてご飯を食べる時間がなかったり、 電車が遅れていつもと違う線を経由して行こうとしたら乗り間違えたり、 ちょっと書けないようなあれこれがあったりなかったり・・・ ま…

【にわかで結構】怒髪天が好きだ

どうも、灰猫です。 先月、怒髪天の新譜、 「オトナノススメ~35th 愛されSP~」 の記事を書きました。 ash-cat.hatenablog.com それからというもの、個人的に怒髪天ブームが来ています。 (まあ基本YouTubeで聞いてたりするんですが。) 怒髪天、いいですよ…

願望日記

どうも、灰猫です。 先日、チップスターのコンソメ味とポッキーとファンタグレープを 思う存分飲み食いし暴飲暴食の限りを尽くすという大変すばらしい 夢を見ました。 起きて「あー、あれ夢だったのかー」と思った瞬間、 めちゃめちゃ空腹になりました。 夢…