ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

【谷やん】好きなYouTubeチャンネルの話。

どうも、灰猫です。

 

花粉の影響が少ないので花粉症が治ったのかと期待してます。

 

 

 

休日はアクティブに過ごそうと思っていたにもかかわらず、

 

家でごろごろしたままYouTubeを見たりしていたら

 

結局一歩も外に出ずに終わりました。

 

YouTubeは見始めると時間が経つのが早いですね。

 

 

今日見ていたのは、大食い料理系の谷やんさんのチャンネル。

 

www.youtube.com

 

谷やんさんはイケメンだし、調理パートは参考になるし、

 

大食いパートは見ていて気持ちがいいです。

 

ただし、1つ1つの動画はすごく長い。

 

だいたい2、30分ほど、長いものは40分超えてたりします。

 

なので僕はいつも1.5倍速で見てますね。

 

 

オススメは、大蛇丸の声マネでおなじみどっくんさんとのコラボ動画、

 

自宅で二郎系ラーメンを作る回。

 


www.youtube.com

 

 

そして、夏野菜を丸かじりでバリバリ食べていく回。

 


www.youtube.com

 

谷やんさんがきっかけで、ピーマンを生で食べるおいしさを知りました。

 

サブチャンネルで作っていた生ピーマンもろみ味噌も良かった。

 


www.youtube.com

 

 

 

みなさんはどんな動画を見てますか?

 

オススメがあれば教えてくださいね。

 

そして、谷やんチャンネルを是非見てみてください。

 

ただし、夜中に見るとお腹が減るので注意!

 

 

ではでは。