ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

深夜4時、赫い髪の女の子に物思う

気づいたら俺は夏だった。

 

 

 

どうも、灰猫です。

 

2ヶ月ほど前になりますが、ナンバーガールを勧められました。

 

何曲か聴いてみて、唯一聴き続けているのが「透明少女」です。

 

勧めてくれた方は、

 

「すごいかっこいいんだけど、当時はちょっと時代が合わなかったのかなぁ」

 

とか

 

コピーバンドやりたかったけど誰も乗ってくれなかった」

 

などなど、残念がってました。

 

もちろんその分、再結成に喜んでいましたね。

 

 

 

ナンバーガールの他の曲だと、

 

もう少しで 「OMOIDE IN MY HEAD」にもハマれそうなんですよね。

 

これから聴こうと思います。

 

 

 

でもこうやって他のこと考えてても、

 

なぜか頭の中に出てくる女の子がいるんですよ。

 

赫い髪の女の子が。

 

俺が思うに、

 

例えばあの娘は、

 

透明少女。