ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

ギター弾きたい日記

どうも、灰猫です。

 

 

 

最近仕事が忙しくて、悲しい事にギターを弾く時間が取れません。

 

Takamineのエレアコを持ってるんですが、

 

弾かなきゃただでかいだけのオブジェですよね。

 

 

今日も休日だったんですが、

 

M3という音系・メディアミックス同人即売会にお客として行ってまして、

 

帰ったのが夜の9時。

 

もうギター弾く時間じゃないですよね。

 

 

でも夜って無性にギター弾きたくなるよね。

 

お酒入ると特に。

 

 

 

あー、弾きてぇぇーーーーーー!!