ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

続・夜空を見上げる

どうも、灰猫です。

 

 

 

最近はオリオン座がきれいに見えますね。

 

f:id:Ash-Cat:20191104033542j:plain

 

まあ正直な話、中央の三ツ星を見て満足しちゃうんですけどね。

 

三ツ星って言うと思い出しますね。

 

 

前記事でも書きましたが、

 

夜空がきれいだと忙しくて生活に余裕がない時かなと思ってる僕です。

 

 

出来れば毎日、空いても2日に1回はブログ更新したいんですが、

 

前回の更新から3日経ってしまいました。

 

余裕がないんですかね。

 

余裕が欲しいですね。

 

 

 

そういえばオリオン座の一発ギャグがありましたね。

 

あの人とあの人と、あの人とあの人とあの人と、

 あの人とあの人でオリオン座

                            ちゅうえい

 

 

 

文字だと伝わんねえな。

 

 

 

気になる人は「流れ星」の漫才をYouTubeで検索検索。

 

では今日はこれで。