ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

願望日記

どうも、灰猫です。

 

 

 

先日、チップスターコンソメ味とポッキーとファンタグレープを

 

思う存分飲み食いし暴飲暴食の限りを尽くすという大変すばらしい

 

夢を見ました。

 

起きて「あー、あれ夢だったのかー」と思った瞬間、

 

めちゃめちゃ空腹になりました。

 

夢で食べると余計に腹が減るって言ってたのは輪るピングドラムでしたっけ。

 

その通りでしたね。

 

 

ちょっと太ってきちゃったので食べ過ぎないようにしてるのですが、

 

願望が夢に出てるのかもしれませんね。

 

まあ最近しゃぶしゃぶ食べ放題とか行ったりして、

 

全然痩せる気ないような気もしますけど・・・

 

ash-cat.hatenablog.com

 

食べ放題行きたーーーい!!

 

牛角の焼肉食べ放題行って肉食いまくり

 

たーーーい!!

 

ついでにナムルとか韓国のりとかにんにく

 

のホイル焼きも食べたーーい!!

 

www.gyukaku.ne.jp

 

スイーツパラダイス行ってケーキめっちゃ

 

食いまくりたーーーい!!

 

サラダとパスタもケーキのあいだで交互に

 

食べたーーーい!!!

 

www.sweets-paradise.jp

 

 

 

ふぅ。

 

痩せるか。