ฅ灰猫の日記ฅ

どうも、灰猫です。日々過ごしていて思ったあれこれを書いています。

しゃぶしゃぶ日記

どうも、灰猫です。

 

 

 

昨日の夕飯の話なんですが、高校時代の先輩方と食事に行ってきました。

 

 

19時にお店集合だったんですが、なんとそのお店が

 

お休みでした。

 

平日なので予約はしていなかったので着くまで気づきませんでした。

 

すぐさま近場にある別のお店に向かったのですが、なんとそこも

 

お休みでした。

 

 

休みで電気の点いてないお店、2軒のお店に振られたツイてない僕ら。

 

仕方なくそこから車で走ること30分、ようやく入ったのが夢庵

 

お目当てはしゃぶしゃぶです。

 

f:id:Ash-Cat:20191127013031p:plain

www.skylark.co.jp



実は夢庵初めてだったんですが、先輩曰く、

 

「しゃぶしゃぶ食べ放題がリーズナブルでそれなりに旨い」

 

とのこと。

 

今回は一番安い豚しゃぶコースで注文したんですが、

 

いやいや・・・

 

「それなりに」じゃないですよ、

 

普通に旨いじゃないっすか先輩。

 

そもそもしゃぶしゃぶが旨いっていうのもあるんですけどね。

 

しゃぶしゃぶすると油が落ちて食べやすいんですよね。

 

食べても食べても「まだ食べられるな」と思えました。

 

いやぁ、お肉めちゃくちゃ食べちゃいましたよ。

 

もう何皿頼んだか覚えてないですね。

 

 

これはもうリピ決定ですよ。

 

夢庵のしゃぶしゃぶ、おすすめです。